やすらぎこみち

自分の病の経験から、あなたの心に寄り添えるように

4月にオープンした花湯の森スパリゾートロウリュウで未知なる熱風を味わってきた

日本一熱い町熊谷で
4月にオープンした
花湯の森スパリゾート」に
いってきた!女性にはマジでオススメだ!

花湯の森スパリゾートアクセス

花湯の森スパリゾートは埼玉県熊谷市にあります。
f:id:owl-news:20171020212201p:plain
徒歩だとなかなか遠いので車がオススメ。

詳しいアクセスは公式ホームページへ!

参考
【公式】熊谷天然温泉 花湯スパリゾート|源泉掛け流しの日帰り温泉施設

花湯の森スパリゾートに到着!
f:id:owl-news:20171018155339j:plain

第1印象は広い。
さっそく中に入ってみると

f:id:owl-news:20171018155458j:plain
三味線?みたいなものを引いている
キャラクターがお出迎えをしてくれた笑

f:id:owl-news:20171018155544j:plain
受付をしてロッカーキーをもらい
ワクワクしながら奥へ進むと

床屋、足湯、マッサージ、結婚式場
いろいろ楽しませてくれます!

f:id:owl-news:20171018155755j:plain
12時のロウリュウが間に合った
到着早々ロウリュウタイムだ!
時間はだいたい15分ぐらいで、
手拍子と掛け声が始まる。
大きいうちわで店員さんがバサバサとやりながら
「ワッショイ」「ワッショイ」と、
本当こんな感じ
f:id:owl-news:20171021184443j:plain

体感温度は85℃らしい‥
さすが、熊谷‼日本で一番熱いだけあると納得した笑
汗が出る出る

温活スペースもあり

f:id:owl-news:20171018161255j:plain

マッサージ器無料、漫画書籍雑誌は1万5千冊以上と
本当に1日入れる空間だった!
岩盤浴も6種類多い(・・;)
f:id:owl-news:20171020100431j:plain

まとめ

温泉好きにはたまらないですね(・・;)
1日いれます!
未知なる熱風を味わいたい方や
最近疲れぎみかもって方は
絶対にオススメです!


(^o^)/~~