やすらぎこみち

自分の病の経験から、あなたの心に寄り添えるように

【食レポ】田無でオムライスを食べるなら「邑」

田無駅から徒歩3分の「ダイニング居酒屋 邑」

f:id:owl-news:20171105161758j:plain
日曜日の14時くらいにいったが店内は賑わっている。

少しわかりづらいところにあるが、交番の前を歩いてずーっと道を歩いていくと左側にある。

f:id:owl-news:20171105161817j:plain
店内に入ってみると木がメインでなかなかオシャレな空間でした。

f:id:owl-news:20171105232309j:plain

田無「邑」のメニュー

f:id:owl-news:20171105133325j:plain

限定スペシャルセットのチーズデミグラス(1000円)
を頼みました。

引用邑 (YU) - 田無/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]

このセットサラダ・スープ・デザート・フリードリンク付き

ハッキリ言って安い!

フリードリンクって何?飲み放題なの?

男性の店員さんに聞きました!

はい!飲み放題ですとの事

え?ちょっと待て飲み放題付きでこの値段か‼
驚愕です!!!!!

前菜

少しして前菜がきました!
オシャレだな(・・;)笑
f:id:owl-news:20171105133804j:plain

チーズデミグラス

f:id:owl-news:20171105141640j:plain
上からの写真
f:id:owl-news:20171105133830j:plain
ビーフ感がいぃ!ほろ苦くてフワフワの卵
御飯の上にはチーズがのかってるではないか(@_@)

デミグラスと聞くとつい飽きそうだなっと勝手にイメージしている僕ですが最後まで飽きずに食べれました。

また絶対に行きたいです。


「料理・味」★★★★☆

「サービス」★★★☆☆

「雰囲気」 ★★★★☆

コスパ」 ★★★★★

「総合評価」★★★★☆

のちのち調べてみたら居酒屋だったみたいです。
ランチでしたので、普通のレストランだと思ってました(⌒0⌒)/~~

田無駅から近いのでぜひぜひ行ってみてください。


公式サイト;Y's Kitchen 邑 ~ゆう~ | 田無駅 徒歩3分のダイニング居酒屋