やすらぎこみち

自分の病の経験から、あなたの心に寄り添えるように

なべって何者?詳細プロフィール書きました!

当ブログを運営している
健康ブロガーの「なべ」です!

なべって誰?

川邉 晃希(かわなべ こうき)

ニックネームは、7割の人が「なべ」

1995年生まれの22歳。
出身は埼玉の秩父観光地で話題の場所!

経歴

商業高校卒業後
調理師になるため東京の専門学校に通う。

1年で卒業し料理の世界へ。

一流のコックになるため田舎町から赤坂の中国料理店に就職。

社会人1年目の健康診断で、人より血液の数値が低いことが判明。


入退院を繰り返すようになり、次第に今まで気にもしなかった
『世の中の仕組み&体の事について』興味を持ち始める。
blog.yasuragikomiti.com

お金の専門家
ファイナンシャルプランナーになることを決意。
来月試験の予定。

取得後は『睡眠セラピスト&薬膳師』も取得する予定。

性格

・超ポジティブ。

・真面目。

・完璧主義。 (欠点でもある 笑)

趣味

・映画鑑賞

・温泉、旅行

・食べ歩き(中華が6割)

・楽しいことする

・ボーっとする。

・考えること(考えすぎとよく言われる。)

・自然に触れ合う

人生のモットー

人に感謝を忘れないようにする事。

好きな言葉

【低賞感微】ていしょうかんび

尊敬する専門の先生から、受け継いだ言葉。

低姿勢・・腰を低くし威張らない。

賞賛・・人をほめ

感謝・・人に感謝をし

微笑・・笑っていなさい。

この言葉本当に『大切』な言葉。

出身学校

皆野高校卒業

香川調理製菓専門学校卒業

好きな事

森林でぼっーとする事

そんな、プロフィールのなべです。